FC2ブログ

【すたっふNOTE】演劇・ダンスワークショップのご紹介

皆様こんにちは。スタッフCです。今回は、体験型の講座のお知らせです。新年1月から3月までの間、パティオでは演劇やダンスの短期ワークショップを開催します。

●シアターカレッジ入門編『はじめまして!アートDEコミュニケーション~演劇~』
 この講座では、アートの力を活用した「自己理解」や「他者理解」を深めるワークショップを行います。自分や相手を理解することをきっかけに、日頃の生活や芸術鑑賞を今よりもっと豊かに、楽しくするヒントをたくさん提示します。今、演劇界で大活躍中の講師を招いた少人数制の贅沢な講座です。ぜひお気軽にご参加ください!
詳細はこちら

●パティオダンスプロジェクト関連ワークショップ「伊藤キムのワークショップまつりに参加してみりん!」
 知立出身のダンサー伊藤キムさんを中心に、表現することの楽しさや面白さを体験できるワークショップを開催します。年代別等でクラス分けされた講座ですので、ご自分に合ったクラスでの受講が可能です。ダンスは全くの初めてという方も大歓迎ですので、好奇心、関心、興味がある方はお気軽にご参加ください!
詳細は会館情報誌「Patio」からご確認いただけます

どちらのワークショップも、その分野に馴染のない方にも、気軽に楽しく体験していただける内容です。この機会に是非チャレンジしてみてください。
k565850043.jpg
k648249698.jpg
k1870472336.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply