FC2ブログ

【すたっふNOTE】パティオとリリオの連携事業

皆さんこんにちは。本日は5月18日にリリオ・コンサートホールで開催する、「第13回ちりゅうフレッシュコンサート」についてご案内します。リリオで開催する公演をなぜパティオが案内するの?と思われる方に説明します。
「ちりゅうフレッシュコンサート」は、かつて、ホールボランティア(パティオ・ウェーブ企画セクション)の企画・運営により、パティオ池鯉鮒で開催されていた「パティオフレッシュコンサート」を出発点とし、7回まで開催されました。回数を重ねるうちに知立にある二つの劇場、リリオ・コンサートホールとパティオ池鯉鮒(知立市文化会館)が連携することで会場の規模という面や、音楽家育成事業の協同という点に重点を置き、ちりゅうフレッシュコンサート実行委員会を立ち上げ企画・制作をしています。実行委員会のメンバーには、パティオ池鯉鮒のホールボランティア「パティオ・ウェーブ」とパティオ、リリオのスタッフならびにアドバイザーとして音楽大学の先生にもご参加いただいています。
コンサートの内容は、第1部に県内の音楽・芸術大学からご推薦いただいた近隣出身の新人演奏家6名、そして第1部に出演する新人演奏家へのエールでもある、第2部のエールコンサートに知立市出身のピアニスト、廣澤純子(旧姓:杉原)さんをゲストとして迎えます。
今年は、知立を始め、安城、岡崎など近隣市出身の演奏家が、出演します。
将来を夢見る新人演奏家を是非応援に来てください。そして、ゲストの廣澤純子さんのピアノ演奏も知立で観られる貴重な機会ですのでお見逃しなく!
k841365180.jpg
k1021479206.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply