FC2ブログ

【すたっふNOTE】パティオDEクリスマス

皆さま、こんにちは!
スタッフCです。

パティオの花しょうぶホールがイルミネーションで彩られる“冬の定番イベント”『パティオDEクリスマス』を紹介致します。
劇場内なので天候に左右されずに、昼間から温かい場内で夜と同じ美しいイルミネーションをお楽しみいただけるのが最大の魅力です。

パティオのスタッフと、ホールボランティア「パティオ・ウェーブ」が協同して、今年のテーマ“どうぶつたちのクリスマス”にちなんだ、賑やかな飾りつけを行いました!
思わずびっくりするような、可愛らしい遊具も用意しています。
ベビーカーや車椅子でもゆったりとイルミネーションをご覧いただけますので、どうぞ安心して、皆様でご来場ください。

期間中は、松ぼっくりツリーの工作やミニコンサート、絵本の読み聞かせやお芝居など、イベントが盛りだくさんです。

小さいお子様には、ささやかですがクリスマスプレゼントもご用意しています。
(こちらは数に限りがありますので、お早目のご来場をお勧め致します。)
最近急に冷え込んで寒い日が続きますが、冬の1日を、身も心も温かくしていただけるイベントになっておりますので、ぜひお誘いあわせの上足をお運びください。

※15日から24日まで10:00~18:00の間開催しています。(17日は休館日)

k274995467.jpg
k1784734156.jpg
k1840704868.jpg
k572693262.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply