FC2ブログ

【すたっふNOTE】『パティオ登録アーティスト』が素敵な音楽をお届けします!

皆様こんにちは。今回のすたっふNOTEでは「パティオ登録アーティスト」について紹介させていただきます。

「パティオ登録アーティスト」というものをご存知でしょうか。
2005年に発足した、知立市やその近隣に在住の、新進演奏家の登録組織です。パティオ池鯉鮒主催のロビーコンサート(ふれあいコンサート)やちりゅうフレッシュコンサート(毎年5月開催)に出演したプロ、セミプロの演奏家で構成されています。
パティオでは、生の音楽を身近に感じていただくため、幼稚園・保育園、学校や会社、お店、個人主催のイベント等、お客様の御要望に合わせて登録アーティストを派遣し素敵な音楽をお届けする「コンサートデリバリー」も行っています!

これまでにも、カフェコンサートや結婚式、クリスマス会等に依頼をいただき、様々な場所で演奏し、お客様から「素敵な演奏をありがとう」「やっぱり音楽はいいね!」といった嬉しい言葉をたくさんいただいております!ありがとうございます!

また、今年度は知立市内幼保育園小中学校を巡回する事業が始まり、こちらでもパティオ登録アーティストの活躍で、たくさんの子どもたちに生の演奏をお届けしています。

「イベントで演奏家を呼んでみたいな・・・」とお考えの方は、お気軽にご相談下さい。ご希望にあった雰囲気づくり、思い出づくりのお手伝いをさせていただきます。
ご依頼をお待ちしています!

(スタッフO)


※画像は、「カフェタイムコンサート」での登録アーティストの演奏風景
 (2010年6月/於:カフェ&ベーカリー メープルけやき)
k818671004.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply