FC2ブログ

【すたっふNOTE】第17回ちりゅうフレッシュコンサート

みなさんこんにちは。スタッフのHです。
季節柄暖かく過ごし易い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は第17回目となる地元の新人演奏家を応援するコンサート「第17回ちりゅうフレッシュコンサート」をご紹介させていただきます。

ちりゅうフレッシュコンサートは、パティオ池鯉鮒のホールボランティアである、パティオ・ウェーブの、地元の新人演奏家を応援するためのコンサートを開催したいという熱い想いから始まりました。開館当初から続けており、今年で17回目になります。過去の出演者の皆さんは今どうされているのでしょうか、今でも演奏活動を続けている方も、そうでない方も沢山いらっしゃると思いますが、このコンサートを通して同じ道を志す仲間や、クラシック音楽のファンの方と出会い、今後の音楽を通して人々の心を豊かにする演奏活動の力になれればとコンサートを実施しております。

今年の出演者は、昨年度に大学、大学院を卒業・修了された新人演奏家10名で、知立、刈谷、安城などを中心に地元の方が多く出演されます。エールコンサートでは、明和高等学校の専任講師でサクソフォン奏者の堀江裕介さんにご出演いただき、新人演奏家のはなむけに心のこもった演奏をしていただきます。沢山のご来場お待ちしております。

フレッシュ 表

第17回ちりゅうフレッシュコンサート
日時:5月20日(日)14:30開演(14:00開場)
会場:リリオ・コンサートホール
チケット発売中
詳細はコチラ
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply