【すたっふNOTE】 愛しのドラム

  • 2017/09/25(月) 00:00:36

皆さんこんにちは。スタッフCです。
9月27日と28日に、いよいよパティオにやって来る舞台、『愛しのドラム~ザ・フルーツ2~』は、役者、落語家、劇作家、各界の人気者が集結した、完全オリジナル楽曲生演奏音楽劇です。
作・演出は人情味のある喜劇を得意とする中島淳彦さん。出演は、落語家の春風亭昇太さん、人気テレビドラマシリーズでおなじみの六角精児さん他、素敵なメンバーが集まりました。作・演出の中島さんは、俳優としても出演します。

お酒の席の雑談から『ザ・フルーツ』というバンドができ、そして『ザ・フルーツ』が主人公の音楽劇ができました。昇太さんや六角さんが、おかっぱ頭のカツラで、時代から取り残されかけたグループサウンズのバンドマン(20代)役を熱演します。
昇太さんからは、「おじさんたちが真剣にばかばかしいことをやるとこうなるってところを見ていただければ」というメッセージをお預かりしています。

舞台から、勇気や元気をお持ち帰りいただける、楽しくて可笑しくてちょっと切ないお芝居です。
難しいことは考えず、気軽に楽しくご覧いただけると思いますので、そんなお芝居がお好きな方は、ぜひ足をお運びください!劇場でお待ちしております。

場_0357t
撮影:田中亜紀
フルーツ2表 HP

プリエールプロデュース
愛しのドラム ~ザ・フルーツ2~
作・演出 中島淳彦
日時:9月27日(水)19時開演、9月28日(木)14時開演
会場:パティオ池鯉鮒 花しょうぶホール
詳細はコチラ

