FC2ブログ

【すたっふNOTE】パティオ登録アーティストが生演奏をお届けします

皆さんこんにちは。スタッフHです。気温もだいぶ暖かくなり日々春の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、パティオ登録アーティスト制度についてご紹介いたします。本制度は近隣を中心に活動する演奏家への支援を目的に、2005年に発足した演奏家による登録制度です。パティオ池鯉鮒主催のロビーコンサートや新人演奏会(フレッシュコンサート)に出演したプロ、セミプロの演奏家が現在39名登録されており、パティオ池鯉鮒の自主事業への出演や、近隣の施設や団体から依頼のあった出前コンサート等で演奏をしていただいています。
現在は、ピアノ、ヴァイオリン、サックス、フルートほか、様々な楽器の方が登録されています。演奏依頼は多岐にわたり、施設利用者のサプライズ演出や白寿のお祝い、創立記念パーティーなど。そのような機会に魅力を感じ登録したいという方は、まずは会館が主催しているロビーコンサートの「ふれあいコンサート」にお申込みください。
また、このような魅力的なアーティストたちに主催するイベントなどで演奏(出前コンサート)をして欲しいという方はお気軽にご相談ください。ご予算に応じて出来るだけご要望に沿ったアーティストを紹介し、選曲などについてもリクエストにお応えさせていただきます。簡単な音響機材や電子ピアノの貸出も可能です。今が旬の歓送迎会や、各種会合などで音楽の生演奏はいかがでしょうか。

k306064117.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply