FC2ブログ

【すたっふNOTE】広瀬香美 香美別邸

皆さんこんにちは、スタッフTです。
最近は、スキーというより、スノーボードで滑る方も多いようですが、皆さんは白銀の世界のゲレンデで流れている曲といえば何を思い浮かべますか?今回ご紹介するのはゲレンデでおなじみ、冬の女王「広瀬香美」です。『ロマンスの神様』『promise』などヒットソングを多く持ち、国内でも人気の高いアーティストですが、近年は海外でも活動されており、国内では、コンサート活動とともにヴォイストレーニング教室を営むなど幅広くご活躍されています。
そんな彼女がこのパティオ池鯉鮒で弾き語りコンサートを開催します!「香美別邸」というコンサートタイトルが示す通り、アットホームな雰囲気となる歌とピアノの編成。シンプルなスタイルだからこそ伝わる、広瀬香美のありのままの魅力を存分に味わえる公演となっています。
今回は特別出演で「パティオちりゅう少年少女合唱団」との共演もあり、子どもたちも公演に向けて猛特訓中です。合唱団と広瀬香美のコラボもこの公演の見どころの一つです。
現在、会館ホームページでは、広瀬さんご自身から、皆さんへのメッセージが公開されておりますので、そちらの方もぜひチェックしてみてください。
秋が深まる季節ですが、一足早い冬を感じてみてはいかがでしょうか。

「広瀬香美 香美別邸」
日時:2015年11月21日(土) 16時開演(15時30分開場)
場所:かきつばたホール

k810755364.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply