FC2ブログ

【すたっふNOTE】お月見ジャズコンサート

皆さんこんにちは。スタッフのHです。昨年実施しました「ふれあいコンサート特別編~お月見ジャズコンサート~」を好評につき今年も開催します。
今回の出演はdrunken fish(ドランケン・フィッシュ):ギター、キーボード、ベース、ドラム、パーカッションの5人編成で、それぞれがバンドマスタークラスで活躍している実力者揃いのバンドです。残念ながらパーカッションの方が都合により出演出来なくなり、今回は4人での演奏になりますが、それでも、熟練のメンバーによる胸が熱くなるような演奏が聴けることでしょう。特にバンドリーダー渡辺のりおさんのエネルギッシュなギターソロは必見です。

プログラムでは、アップテンポの曲もあれば月をテーマにしたロマンチックなスタンダード「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」も予定しています。また、徐々に盛り上がっていく展開が魅力のバンドオリジナルのバラ―ド「スーパー・ラブ・ソング」は特におすすめの曲です。

当日は、仲秋の名月を背景に素敵な演奏会をお楽しみいただきたいと願っていますが、雨天の場合は屋内の花しょうぶホールに会場を移しますのでご了承ください。どちらの会場でも、入場無料でどなたでも気軽にジャズをお楽しみいただける内容になっておりますので、皆さまお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。

※当日会場レストランでソフトドリンク、ビール、おつまみなどの飲食物の販売あり(アルコール類は、お車でのご来場者には提供できませんので、あらかじめご了承ください)

第148回ふれあいコンサート特別編 
お月見ジャズコンサート
日時:9月29日(火) 19:00開演(18:30開場)
場所:光のパティオ(雨天時は花しょうぶホール)
※会館正面入り口前の中庭
入場無料
k1248354004.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply