FC2ブログ

【館長ブログ】出前コンサートとして「生の芸術」をお届けします!

パティオ池鯉鮒(知立文化会館)では「地域にねざす したしみと にぎわいの会館」を目指し、芸術・文化を地域住民の皆様により親しみを持って頂くために、身近に芸術・文化を提供する活動として、アーティスト等の派遣事業(デリバリーコンサート等)を実施しています。

その一つとして、平成24年度より市内の幼保育園・小中高等学校に芸術を派遣する巡回事業として、楽器演奏・演劇・紙芝居など、子どもたちに生の芸術を届けており、芸術を愛する心を育て、豊かな情操を養うなど、大変に意義深い取り組みとして評価を受けております。

今回は、子どもたちだけではなく、大人の方たちにも是非、生の芸術を体験していただきたい旨の情報提供です。当会館では、ご要望があれば事前に依頼者と依頼の主旨、目的などを伺って、希望に沿った企画提案をさせていただきます。会社・各種団体の式典や各種パーティ等などの開催時に生の楽器演奏は、会場の雰囲気づくりとしては最高な演出になること間違いないと思います。

なお、自宅などに出向き結婚記念日・長寿祝いなどの祝い事に生演奏などの派遣要望でも構いません。是非、心に残る感動のシーンを演出してみてはいかがでしょうか。私どもは、そのお手伝いをさせていただきます。

ただし、お手伝いには費用が掛かります。ご予算に合わせて提案させていただきますので、一度、電話等でも構いませんので気軽にご相談ください。

※写真は今年5月に行った出前コンサートの様子
k1422116677.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply